第11回楽しい集い 本文へジャンプ幹事:ピア・ジイさん  
 
平成22年10月22日(金)  愛知美術館&名古屋城(午前11時〜午後3時半)
  御参加者:とん子さん・ピアジイさん・山ちゃん・ピアちゃん・うさちゃん・パサラのママさん夢印(記)


毎年、恒例となりましたオフ会・ミニオフ会、お会いするごとにどなたも元気いっぱい。
若さの秘訣は?「パソコンに向かいつねに探究心を養っている」ことだそうです。

  JR名古屋駅「金時計」集合→愛知美術館(栄)
赤い矢印に向かって、何を見上げているのでしょう。   ここは、愛知芸術センター
  「これ何?」 と聞かれて 「・・・・・」
  現代アート???
しばし見とれて動かない。
「あいちトリエンナーレ2010」
(芸術祭)

 後に見える派手なもの
 変な物体としか映らないです。
  写真にポインターを置いてください
 上の写真にポインターを
 合わせて下さい。美女に拡大
  気になるのが後の物体
  水に浮いているの?
  風で飛んでいかないの?

いつものお店で昼食→名古屋城
次ページ
 
inserted by FC2 system